仕切りのあるペンケース作成中♪

おはようございます(^^)




連日、息子のスケートに付き合って、夜にブログの

更新をしようと思っていながらも、ついつい朝まで

寝てしまって、トホホ…の とりこでございます(^^ゞ




ほんと、毎日楽しみで見に来てくださってる方、

開くたび、チッ…また更新してない

と舌打ちしてる気がして



息子のスケート、昨日で連続4日目。



結構上達して、一人でもスイスイ滑れるようになって

今度は、私がヒマに…(笑)



そんでもって、お正月食べたり飲んだりしたから…

と思って、リンクの外周をジョギングしたり、ウォーキング

したり(*´∀`*)えへへ



結局、勝手に疲れてたのでした(笑)

しかも、痩せてこない…




昨日は、スケートから戻ってから作業。



オーダー品の、仕切りのあるペンケースの

仕切り部分を作ってみました♪

DSC01720.jpg

DSC01719_2014011009282981f.jpg

裏地がないので、内側の色を合わせるのに

床革を仕切り部分に使用しました。



二枚にして、マグネットホックをつけて

ちょっとしたものを入れられる仕切りにして…




底の革と縫いつけて…




こんな感じの物は、見たことがないので

少し不安はあるものの、とりあえず

完成まで頑張ります(^^ゞ




では、今日も昼からスケートなので

それまで作業します



じゃ、また…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR