化石、発掘、恐竜~(*^_^*)

こんにちは(^^)v



みなさん、連休いかがお過ごしですか?



スケートにはまっていた息子も、寒波到来で

寒い寒い(+_+)って言う母親の影響か、すっかり

在宅でのんびり(^_^;)



昨日は、前から約束していた、足寄町の『動物化石博物館』へ

行ってきました。 去年も行ったんだけど、化石発掘や、

天然石に興味がある息子のリクエスト♪



帯広から、車で一時間。

何回でも行って、発掘体験をやりたいらしい(笑)

DSC01721_20140113105813076.jpg DSC01722.jpg

そんでもって、一年間くらい風邪なんかひかない

旦那様が、昨日に限って熱でダウン



一緒には行ったものの、帰りは、超方向音痴の

かーちゃんの運転で、居眠りもできないチビ(笑)



いったん帰宅してから、午後からデパートの催事でやってる、

恐竜ショーに、今度は、とーちゃんをおいて、2人でお出掛け~♪

DSC01739.jpg DSC01733.jpg

すぐ帰ってくるね~♪なんて言って、出掛けたものの、

1時間以上の待ち時間もあったので、帰ったのは、結局夕方に…




ほったらかしの旦那さんは、夕方暗くなった部屋の中で

電気も点けずに布団にくるまり、うつろな目…




「…ガリガリくん、…買ってきてくれた?」




「 ・・・・



恐竜ショーで、キャーキャー喜んでる間、

高熱でうなされていた旦那様。



メールに全然気がついてなくて、失礼してしまいました(^_^;)

しかも、怒ることも、すねることもなく、

息子の恐竜ショーの話に、笑顔で聞き入る

温厚な、とーちゃんなのでしたぁ~ (●´ω`●)ゞテレ





12日、拍手コメントをくださいました、Sさま。

ありがとうございました。

あまり、レザークラフトは参考にならないかもしれませんが、たまに覗いてやってくださいね♪

参考になるように、もっと勉強して腕を磨かないと…ですね(^^ゞ




では、みなさん、この寒さで体を壊さないよう、

ご注意を…(^^)/




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR