親子がま口って難しいのね…(+_+)

こんにちは(^^)v



相変わらず、冷え込みは厳しいものの

明るい青空が広がってる、北海道十勝地方♪


本当に、今シーズンは雪が少ない

家の前の除雪も、一回きり。



車道に、雪はほとんど無いから

運転はしやすいかも(^_^;)




昨日は、夕方に少し作業をしました♪

親子がま口を仕上げたんだけど、これが意外と

手ごわかった(-_-)



口金にボンドを入れるにしても、何にしても

何だか口金が2つくっついてるから邪魔



革用ボンドは、革にはみ出しても取れるけど、

手芸用ボンドが、生地についたら取れづらい(+_+)

(あわてて、綿棒を濡らしてこすり取ったら、とれたよ♪)



まあ、何とか完成

DSC01751.jpg

DSC01752.jpg


内側は、薄めのハンプなんだけど、

親子がま口になると、すこしもたつきがあるような…



課題が残りました(^_^;)




ではでは、またね(^^)/




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

札と小銭を一緒に入れると、小銭を探す時一回お札を出しちゃうんですよね。面倒ではないんですけど、これを見たら「これならあの手間がいらないじゃん!」って感じます。仕事バックの小物を入れるのにも便利そう!。これ、アップ待ちですね(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、こんにちは♪

便利な物、後出しでスイマスン(笑)
少し改良して、販売できたらいいな~(^^ゞ
ガンバリマス!
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR