スポンサーサイト


親子がま口 2つ目で完成形♪

こんばんは(^^)v




昨日テレビで、武井 壮を見た一年生の息子。


「かーちゃん、どうやったら筋肉つくかな~?」




どうやら、筋肉質のマッチョがカッコ良く見えたらしく、

お風呂場で、お腹をへこましたり、腕の力こぶを

必死にアピールしたり…



結局寝る前に、敷いた布団の上で

横に並んで2人で腹筋  (*>艸・)



いつまで続くのか、今日も学校から帰ってから

ダンベル代わりに、ペットボトルの水を使って

鍛えてるおチビさんなのでした~(笑)





さてさて、親子がま口作成中でしたが、なんとか

完成形になりました(^_^;)


とは言っても、寸法はそのままで

縫いしろの始末や、マチの取り方を変えて

スッキリさせました。



前回と画像がほとんど同じなので

二つ作った証拠に、横に並べました

DSC01754.jpg

DSC01755.jpg

他の色も作ったら、ネットショップにUP予定ですが

一回休憩して、違うもの作ります(^^ゞ



同じ物ばっかり作ってると、作業が

楽しくなくなってくるので…へへへ



ではでは、またね




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

えー!
マジですか!(笑)
なおみ、首がキリンさんになっちゃいます(吐
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
