スポンサーサイト


思い出のヘアゴム

今日は、息子が鼻風邪をひいて息苦しそうだったので

耳鼻科へ…

薬を持たせて保育園へ行かせたものの、出掛けたりで

なかなか作業がはかどらず、花のヘアゴムの革のパーツ

を切り取ったくらいかな

一日は短いな


先日の、私の作ったヘアゴムを使っていた女の子の話

の続きというか、同じ物の色違いが見つかったので紹介

DSC01195.jpg


これの赤ね

これは、羊毛を使ってるけどニードルは使わないで

作成作り方は、企業秘密だけど、オリジナル

だから、見かけたらすぐ気がつきました

今季は作らなかったけど、自分でも気に入ってるので

また作りたいと思います
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

自分の作ったものを使っている人に出会うって、すっごい嬉しいですよね!
音更発の皮アーティストさん、応援しています^^

Re: No title

応援コメントありがとうございます。
秋からブログを始めたものの、どうしたら沢山の人に自分の作品を
知ってもらえるのか、まだまだ模索中であります。
あせらず、でも仕事には欲を出して頑張りたいものです♪
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
