スポンサーサイト


レトロなショルダーバック完成♪

こんにちは(^^)v



今日は、素晴らしい十勝晴れ♪



荷物の発送のために郵便局に行って、ついでに

近くのスーパーに寄ったら、何やら開店と同時にお客さんが

ドヤドヤ…



おっ?

もしや、何か特売??



みんなが駆け寄る方を見てみると…

そっかそっか、今日は『十勝晴れ』っていう

知る人ぞ知る、地酒の発売日だったのね~

写真



美味しくて、数量限定発売だから、いつもすぐ完売しちゃう地酒。

地元が力を入れてるとあって、何となく応援したくなります♪


もっともっと、有名になるといいな~


手に入りづらくなって、幻のお酒になったりして







さてさて、手仕事は…と言うと、色々寄り道しながらも、

やっと仕上がりました。 レトロなショルダーバック

DSC01777.jpg

少し小振りだけど、財布、ポーチ、携帯、ティッシュや

ハンカチくらいは、余裕で入ります♪

DSC01775.jpg

DSC01773.jpg

満足満足



次は、何作ろうかな~

十勝晴れの様に、気分も晴ればれなのでした~ (//∇//)



ではでは、またね



TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

バックも地酒も晴々

バックにお酒の写真、晴々してますね\(^_^)/
十勝晴れ、かなり活けそうです。 
長いもも最近、池田の根張星(ねばりすたー)との名の商品が入荷してきましたよ(*^^*)

Re: バックも地酒も晴々

十勝の長いも最高さん、いつもありがとうございます♪

池田の長いも、はじめて聞く名前です(笑)
主人は知ってましたが、ねばりすたーだなんて面白い名前ですね(^_^;)
関東の方は、温度差が激しくて、今日はすごく寒いみたいですね。
十勝の様に、ずっと寒いのもどうかと思いますが…インフルも流行ってるみたいだし、
体に気を付けて、お仕事頑張ってくださいね(^^)/
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
