お財布できた~♪

こんにちは(^^)v



最近、本当に寒い(-_-)



寒いけど、今日は息子と近所のスーパーに

買い物以外の目的があって行ってきました~♪



コレコレ

お米の産地のご当地ヒーロー『ノースドラゴン』

DSC01793.jpg

悪者にやられそうになるけど、どんぶり飯を食べて

パワーアップして、やっつけると言う5分程度の寸劇

DSC01792.jpg

なんか、ほんわかしてて、いい感じでした(笑)



うちのチビは、なんだかヘンテコなヒーローだとは思ってるんだけど、

スゴク楽しかったらしい



カッコイイヒーローより、何だか分かんないけど、

握手は何度もしてくれるし、何度も写真を撮らせてくれるし

おにぎりもくれるし、優しかったんだそうな…(笑)



そんでもって、かーちゃんの今日の任務終了~



帰ってきてからは、コツコツ昨日の続き

そして、さっきできました~♪

DSC01795.jpg

ウォッシュ加工しなかったので、上品な仕上がり。

中には、前のになかった、カードポケットをつけました♪

DSC01798.jpg

後ろは、つなげても良かったんだけど、白のステッチが

好きなもんで、あえてフタは2本のステッチで縫いつけました

DSC01796.jpg




夜は、小学校のスケートリンク当番なので

寒い中出動です(+_+)



ではでは…

厚着して出掛けます。 トホホ…




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR