体が痛い…(+_+)

おはようございます(^^)




全国的に大雪な、最近のお天気。

もう少しで春が来るって言うのに、どうしたもんでしょうか(-_-)

おかげで、寝て起きてビックリ!



脇のしたと、太股が痛い…(>_<)




今シーズンは、雪が少なかったんだけど、

昨日は結構降りました

30~40センチは積もったかな…




昨日は午前中、多分役に立たないだろう一年生の息子と

いつ終わるか分かんない除雪へ出動(+_+)



案の定、ソリ遊びするから高い雪山を作れとの指令

暖かくて少し湿った重たい雪を、ママさんダンプで

せっせと盛り上げて、家の前の除雪完了まで、2時間以上(T_T)



しかも、遊んだの15分…。


(´・ω・`)



 ・・・・。



イイ運動になったなぁっと(笑)






夜に、旦那様が買ってきたお土産♪

十勝士幌町 さくら工房のヨーグルト

DSC01823.jpg

山岸牧場っていう牧場で出してる、見た目からして

美味しそうなヨーグルト(*^_^*)



上にある生クリーム層を、混ぜ混ぜして食べると

まったりクリーミー♪ そして、やさしい甘さ



白いヨーグルトが苦手な息子も、「おかわり~♪」



疲れた体にシミ渡ったのでした~(^^ゞ

また、買ってもらおっと♪



ではでは…




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村








コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR