新しい刻印♪

こんばんは(^^)v




だんだん暖かくなってきて、ふなっしーじゃないけど

雪解けで、泥水ぶしゃ~って感じの北海道十勝地方




相変わらず、少し前の大雪の影響もあってか、野菜は高くて

買い物に行ったら、まあまあ手頃の野菜を買って、それを

使った料理を考えたりして…




そうそう、最近はダイエット中ってのもあって、

モヤシを使った具沢山汁がマイブーム♪



きのこ、モヤシ、ニラとか入れて、味噌汁を

作って、キムチの素でパンチをプラス!

最後に卵でとじて完成(*^_^*)



たまに、白滝も入れたりして…

ヘルシーで、お腹一杯♪



最近は、毎日運動してるからか、少しくらい

沢山食べたからって、太らなくなった気がするよ



やっぱり、運動なんだね…

続けるのは大変だけど、健康第一

運動も仕事のうちと考えて、継続したいと思います(^^ゞ



さてさて、手仕事は少しノロノロやってたけど、

今日は、先日買った刻印を試してみました

DSC01841.jpg

無謀にも、いきなりヌメ革じゃない革に…



やっぱり少し浅い??

でも、まあまあイイ感じ(笑)



湿り気がなくなっても、現状維持だったら、

シンプルなガマ口になる予定です(*^_^*)





ではでは、また紹介します♪






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村












スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

え…?

が…

がま口…

Re: え…?

なおみさん、おはようございます♪

い~ですねぇ、ディズニーランド(*^_^*)
聞きましたよ(^^) 私も行きたい!!
いくつになっても、ワクワクしますよね~☆彡

がま口、トンチ無しのシンプルなやつ、イベント用に作ります(^_^;)

イベント用…

よくわかりませんがショップにはアップされないという事ですね?笑。

楽しかったです。夢の世界でした。かーらーのー棚卸し…でガッツリ現実です。

カッコイ~です(*^^*)

こんばんわです(^^)
刻印カッコイ~(//∇//)
憧れちゃいます!!
私もいつかカッコイ作品を…って、無理ですが(((^^;)
これが皮小物になるんですね…想像しただけでワクワクです(*^^*)
また寄らせて頂きますね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ

Re: イベント用…

なおみさん、いつもありがとうございます♪

遠方の雑貨屋さんでのイベントに、作品だけ参加させてもらう事に
なってまして(^^ゞ
また、余裕のあるときショップに載せますね♪
ディズニーランド、想像しただけで目がキラキラしちゃいます(*^_^*)
私も行きたいな~(^^)/

Re: カッコイ~です(*^^*)

もちょちょびさん、お久しぶりです♪
お元気でしたか(^^)/

刻印を、ネットで注文するのに、メールでデザインデータを送るとかって
いままで分かんなくて躊躇してたんですが、データじゃなくて、見本の
ゴム印の写真とサイズをメールしたら作ってもらえました(笑)
刻印があると、作品が少しグレードアップして見えますよね♪
是非、オススメです(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR