白ステッチの名刺入れ紺色~♪

こんばんは(^^)v




昨日、人間ドックで健康指導もあって、

野菜の食事への取り入れ方や、運動のタイミングも

聞いたりしたので、スーパーに行っても頭の中は

ヘルシーなお料理一色(^^ゞ




豚ひき肉を買うところ、鶏胸肉のひき肉を買ってみたり

料理の量増し用に、えのきとか、モヤシとかを沢山買ってみたり♪




でも、スーパーのお料理アドバイスコーナーで、比較的高い

美味しいウインナーをチビが試食…したから購入(+_+)



お肉コーナーで、ジンギスカンをチビが試食…したから購入(+_+)



たまに、チルドのピザが食べた~い!

いいでしょ~?いいでしょ~?

なんて、チビにせがまれて購入(+_+)



私のヘルシーライフを邪魔する厄介者は、

野菜嫌いの、肉大好き息子なのでした~(笑)





さて、昨日の名刺入れの、色違い出来ました♪

なんだかんだ、息子に邪魔されながらも…

DSC01861.jpg

紺色の地味さを、白のステッチでカバー

素敵にしあがりました♪



そんでもって、午後からあんまりかまってなかった息子。

あ~ヒマだな~を繰り返し、少し静かになったと思ったら、

ダンボールで、工作してた(笑)


お出かけセット~♪

DSC01862.jpg


私に似たのか、工作が好きみたい…

靴は、自分の足にピッタリでスゴイ



ガムテープで適当に貼ってるけど、

一年生が一人で作ったにしては、上手かな(^^ゞ



では、これからヘルシー晩御飯作ります

したっけ…






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR