

物作り中毒症状が…(>_<)

こんにちは(^^)v




人間ドックは終わったのに、少し痩せてきた事に

味をしめて、引き続きコギコギしてる とりこでございます♪



子供を産んでから、痩せる…と言う事に

本気になった事がなかったんだっけど、健康診断が

引き金となって、健康体を維持するべく頑張ってます



先日からやってる、商品の値付けも終わって、

旅立つ商品を、丁寧にダンボールに詰め込み、

納品書の作成、ショップカードの印刷…

DSC01868.jpg


昨日は、午前授業だった息子を連れて、

近くのデパートに、ホワイトデーのお菓子を

買いにお出かけ…

DSC01867.jpg

もちろん、とーちゃんや、チビが頂いたチョコの

お返しを用意するのは、わたくしであります



そして一丁前に、お友達には、買ったお菓子はプレゼントしたくない!

そういう事言っちゃう息子に困惑(>_<)



デパートに入ってる、北野エースで袋に沢山入った

クッキーをゲット。

チョコを挟むプチ手間で、手作り感を出す作戦…



チビの用事でウロウロしてるのに、

「あ~、喉が渇いて死にそうだ~(+_+)」とか

「足が疲れた~、まだ時間かかるの?」とか

ヒドイこと言われながらも、なんとか買いもの終了



夕方、良く考えると、2.3日物作りしてない

そう思いと、なんかモヤモヤして、無性に何か

作りたくなる私なのでした(^^ゞ




なんか縫いたい!!

こりゃ、物作り中毒症状だな(笑)




本日は、午後から、息子とホワイトデーのお返し作り(T_T)

適当に頑張ります♪





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
