ミニチュアシザーケース♪

おはようございます(^^)





昨晩も、睡魔に勝てず、後回しにしていた

ブログ更新も、翌日になっちゃいました



一人っ子で、怖がりで、甘えん坊の一年生の息子は

もちろんまだまだ一人で寝るなんて無理(>_<)



そんでもって、チビの寝つきはいいんだけど、

それ以上に、私の寝付きもいい(笑)



絶対、もう少ししたら起きるぞと固く誓って

布団から片足出して準備してても、気がつけば

布団をしっかりかぶって爆睡してる



年も重ねて、もう夜の活動は控えるように

わが身が教えてくれてるのね…という事にして(^^ゞ



昨日できた、ミニチュアシザーケースのお披露目♪

ずら~っ

DSC01871.jpg

大きさは、3.5×3位

ペンダントトップになるよ♪

DSC01873.jpg

これから仕上げ♪



できたら、また紹介しま~す(^^)v




ではでは…




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR