楽しかった~♪

こんにちは(^^)v




春休み、旦那様が忙しいので、息子の相手は

もっぱら私の任務…。



一日一回は、なるべく出掛けて、ヒマでつまんない

春休みだったと言われないように、刺激を与えてるつもり(笑)

(実家やスーパー、100円ショップとか、ツタヤとかだけど



今日は、本気を出して、2人で映画を見に行ってきました

DSC01915.jpg

家族で来れなかった罪滅ぼしに、いつもは買わない

ポップコーンのケースも購入


「かーちゃん、ありがとう♪」と、

嬉しそうに、首から下げてポップコーンを

ほおばる息子…



(〃 ̄ω ̄〃ゞ へへ… めんこい



映画を楽しんだ後は、昼が過ぎちゃったので

2人でファミレスに行って、遅いランチ



実は、2人でファミレスは初めての経験。

ポップコーンを食べすぎて、お腹は減ってなかったけど、

なかなか、こんな機会もないので(^_^;)



帰りは、いっぱい寄り道して、ガチャガチャしたり、

本を買ったり♪

DSC01913.jpg


最後には、一緒に行けなかった

とーちゃんに、お土産を買って帰宅(*^_^*)



まだまだ若い息子も、さすがに疲れたみたい。

「いや~疲れたねやっぱり家は落ち着くわ]」

だそうです(笑)



でも、楽しかったようで良かった~♪


明日は、仕事の時間をもらおうと思います(^^ゞ



ではでは…






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

映画、面白かったですね(笑)。
キスマイの歌もいい!。

スネ夫もジャイアンも映画になるとちょっといい奴になって、最後はいつもウルウルです😭。

我が家にもホップコーンのドラちゃんが二つ転がってます(笑)。

Re: タイトルなし

なおみさん、こんにちは~♪

お孫さんと映画行ってきたんですね…というか、
よく一緒に行かれるんですね♪
楽しそう(*^_^*)
うちの息子は、仮面ティーチャーを観たかったみたいですが、
とーちゃんに、子供らしいのを見るように言われての第二希望でした(笑)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR