トートバック完成♪

こんにちは(^^)v



息子の春休みも、今日が最終日。

毎日少しづつ、お部屋を片付けるべく、

やらせていた断捨離



成長とともに、増える思い出の品と、

大人には理解しがたい、本人的に大事な物



そんな息子が、ダンボールいっぱいの何かを

私の所へ持ってきて、申し訳なさそうに

「これ、どうする??」



すっかり忘れてたけど、息子的には

捨てるのが申し訳ない気がして、とってあったコレ。

DSC01920.jpg

保育園のころ、帰ってきた息子に宛てた、私からの短い手紙




内容は、保育園楽しかった?とか、簡単な物なんだけど、

ひらがなに、わざとカタカナを入れたり、クイズで時計の

見方なんかを教えたり、コミュニケーションと勉強ができる

画期的なお手紙(笑)




とっておくわけにいかないので、写真に残しました♪




息子の思い出の一つとして、覚えていてほしいな




では、私のゆっくりな手仕事ですが(^_^;)

やっとできました、トートバック♪

DSC01929.jpg

シンプルだけど、オイルヌメ革の

パラフィンワックス加工なので、

少しワイルド感もあって、カッコイイ♪

DSC01926.jpg

マチは、5センチ程度

DSC01924.jpg

内袋には、両側にファスナーポケット、

一方には、その上に小さいポケット付けました。



柔らかい革だったので、持ち手と底には

控え目な芯を入れてみました(*^_^*)



長く使ってもらえると嬉しいな~♪



それでは、またね(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR