とりあえず買ってみた♪

こんにちは(^^)v




新学期が始まったものの、午前授業が続き

あっという間に帰ってくる息子(笑)


昨日は、今年初めての自転車に乗って大喜び♪

DSC01930.jpg

でも、保育園の年中に買った自転車だから小さい


出費の多い春。

でも、小さくなっちゃったらしょうがない


洋服に靴、自転車…

子供ってお金かかるぅ(^_^;)


今日は、ツタヤにドリルを買いに行って、

ついでに、子供と楽しめる、春夏お出かけスポットの

ガイドブック 『ママじゃらん』かいました♪


とりあえず…。

DSC01931.jpg

天気がいい日は、どこか連れて行ってあげたい気持は

多少ありますので…(笑)



買ったら、ラムネのつかみどりできたよ(*^_^*)



次のオーダー品の革が届くまで

違うものを作ろうと考えていたんだけど、

今日は、自然と休んでしまった~(>_<)



明日は、頑張るよ♪

したっけ、また(^^)/



これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

新学期

一学期スタートは全国共通何ですかね?
自動改札機と同じくらいの背丈の小学校低学年ちゃん達が定期券を通している光景が目につく今日でした。(・・;)オドロキ、ちょっと前まで赤ちゃんだったのに・・・
だけどドリルって今やツタヤさんで販売してるんですね!!

Re: 新学期

十勝の長いも最高さん、こんばんは♪

都会の小学生は、電車に乗って小学校に通うのですか??
それはビックリです(゜o゜)
田舎の子供より、しっかりしてそうですね(笑)
本屋さんでドリルは沢山あって、どれを選んでいいか迷うほどです。
とりあえず、公文のを買いました(^^)v
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR