ポケット オン ポケット♪

こんにちは(^^)v




私は、家の中をタンクトップでウロウロしてると言うのに、

2年生の息子は、風邪をひいて熱で学校をお休み




最近スゴク流行ってる、妖怪ウォッチとか言うアニメ。

第二のポケモンとか言われて、関連グッズの妖怪ウォッチとメダルは

いつも完売みたい(゜o゜)


ゲームのソフトも、今予約したら7月入荷だそう



さっきも、息子が録画したのを見てたんだけど、聞こえてくる内容が

くだらないんだけど、笑えるところがあって面白い(^^ゞ



なんとなく、小学生が好きな気持がわかるよ♪

見たことない方は、話題のアニメ、一回見てみては…(*´∀`*)えへへ





さてさて、昨日は革のバックの内袋を作りました♪



最近まで、バックの内側のポケットは一つあれば充分だと

思っていたけど、よく考えたら、あったら使うよな~と思って

こうしてみました♪


普通に1つ

DSC01953.jpg

反対側は、ファスナーポケットの上に、

普通のポケットを付けてみました~

DSC01954.jpg

3ポケットで、機能的に内袋が出来ました♪



私の作るバックの、内袋の定番になりそうです(o-´ω`-)ウムウム




ではでは、息子の看病をしながらも、バック作りたいと

思います(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR