携帯2台持ち用ケース完成♪

こんにちは(^^)v






昨晩は、旦那様が泊まりがけの出張で、2年生の息子と2人ぼっち。



いつものように、晩御飯の後に時間割の用意をさせてたら、

急に…



「わ~っ かーちゃん、ちょっと来てっ

「早くして~っ、虫がいるっ(゚□゚;)…」



私だって、虫が大の苦手

しかも、動きの速い1センチくらいのクモじゃないか~ヾ(・_・;)



「かーちゃん無理無理! 自分の部屋なんだから何とかしなっ

「ティッシュ重ねたら大丈夫だって



カブトムシと、クワガタ以外の虫は苦手な息子

私を後ろからグイグイ押すから、仕方なく応急処置で

ガチャガチャのカプセルをエイッ!とかぶせて…( ・3・;)~♪




「 ・・・・。」

「かーちゃん早くとって!」



しばらく息子と、押し問答が続いたんだけど、とうとう私が、

これと言った武器も見つからず、コロコロクリーナーでクモごとコロコロ…



なかなか貼りつかなくて、脇汗&鳥肌だったのでした(+_+)


クモは、どこから家に侵入するんでしょうね

うかうかしてられません(笑)




さてさて、新しいもの作ってみましたよ♪



スマホや、携帯の2台持ち歩いてる方専用のケースです(^^ゞ

DSC01996.jpg

前後が分かりやすいように、前にタグを縫いつけました♪

DSC01998.jpg

DSC01999.jpg

ファスナーの引き手も、色と種類を違うようにしたよ♪

DSC01997.jpg

今後の需要はあるのでしょうか(笑)






では、また何か作ります♪






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR