はまりそうな予感(^^ゞ

こんばんは(^^)v



本日の午前中は、お友達に頼まれていた、巾着袋を

ファスナーポーチに変えるお直しを済ませて、一休み。



お昼になり、食べるものないな~…



キッチンをぐるっと見渡しても、そそる食べ物がなくて、

仕方なく、日頃はあんまり食べない食パンを焼いて食べることに(^_^;)



最近、ピーナツクリームにはまってる息子。

スゴク美味しそうなピーナツバターをみつけたから

買っておいたことを思い出して、早速パカッと開けて

焼いた食パンにヌリヌリ…

DSC02000.jpg

本格的な香ばしい香りと、見た目は荒引きのツブツブで

一見お味噌みたい(笑)



でも、少し塗りすぎたかな と思ったんだけど、

甘さが控え目で、ピーナツそのものな感じだから全然大丈夫♪



ピーナツバターって書いてあるけど、実はバターは使ってないんだって

本格的で、大人なピーナツバターに出会ったのでした



健康にも良さそうで、はまりそうな予感(*^_^*)



そうそう、先程行ってきた息子の料理教室。

うちの2年生の息子は、お料理にはまり中♪



楽しみにしていた本日のメニューは『キッシュ』でした。

DSC02001.jpg DSC02002.jpg DSC02003.jpg こんがり完成♪

キッシュは、どんなものか知ってはいたものの、

食べたことがなかった私。


できたては、とっても美味しかったです

見てる私も勉強になったのでした(^^ゞ


さて、我が家で作る日は来るのでしょうか??

ははは…



では、またね!




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR