スポンサーサイト


もう試した?

こんにちは(^^)v




最近、昔からあるオヤツで、気になるものを発見



って言うか、いつも新しい味が出るたび、美味しそうかは別として、

気になっていたのは事実


奇をてらった味のアイスと言えば、ガリガリ君。

定番のソーダ味は良しとして、コーンポタージュは私的にはNGでした(笑)



最近は、ナポリタンやシチュー味で、もはや惣菜??



でも、最近見かけて、珍しく全部美味しそうだったやつ

この3つ。

DSC02009.jpg

前から、ミルクたっぷりとろりんシュー味

アイスコーヒー味、ほとばしる青春の味(青リンゴヨーグルト)


ほとばしる青春~…は、帰宅途中の学生のイメージなんだとさ

なかには、よくあるラムネの粒が入ってるんだって。


よく考えるな~(*^_^*)


でも、どれも美味しそう♪





そんでもって、もう1つ気になるオヤツ

みなさん、ご存じ 『うまい棒』。


今回出たのは、プレミアムうまい棒

DSC02022.jpg

これは、明太子味。

少し、大きくて、パッケージが何よりリッチな感じ♪

お値段も、いつもの2倍!…と言っても、20円だけど(^^ゞ

(これは、大袋で10本入り、200円でした)


味は、感じた順に言いますと、あ、たらこ~、しょっぱっ!、辛い!うまっ…でした(笑)





ちなみに、プレミアムなチーズ味もあるみたいよ♪



色々考えるね。

たまに、こんなのが出ると消費者も変化があって、楽しいものです(*^_^*)



おためしあれ~




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
