ダーーーッとミシン!

こんばんは(^^)v




全国的に暑かった本日。

比較的、北海道の中でも暑くなりやすい、ここ十勝



珍しく、本州の方より気温が上がり、ニュースにまで

なっちゃってビックリ



最高気温は、37℃くらいになったらしく、

まだ6月になったばかりなのに、気分は夏真っ盛り(^_^;)



しか~し

次の土曜日が運動会の息子。

週間天気予報で確認すると、最高気温が14℃…。



(; ̄Д ̄)は??


最低じゃなくて、最高気温が??



毛布でも持って行かんと…と

寒さ対策を考える、複雑な気分の私なのでした(-_-)




さてさて、次のオーダー品が、ちょっとボランティア的な

感じで引き受けた、革、布小物とはかけ離れたもので(笑)



アイボリーの安いシーチングで、超巨大なカバー作り(^_^;)

とりあえず一個できたので、我が家のソファーに被せてみたけど、

もっとデカイ

DSC02044.jpg


今日は、家庭用ミシンで一番高速にして、ダーーーッ

ダーーーッ、ダーーーッ!と軽快に♪


縫い目が曲がろうが何しようが、絶対にほどかない(笑)

(超高速は意外と曲がらない??)



やっとできたんだけど、実はもう一つ頼まれてるの(T_T)

しかも、一回りデカイやつ。


大きすぎると、自分がどこを縫ってるのか

たまに分からなくなるのよね



とりあえず、責任持って仕上げます♪



ではでは…またね(^^)v




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

音更町37、8度

どこのニュースでも市区町村での字幕でしたね。
本日の日本の最高気温地!!
“音更町” 37、8度。
フェーンとは言っていますが驚きです
十勝牛もばんえい馬もこれじゃたまらんですね。
朝は冷ややかなんですよね、恐るべしギャップで人間も体調管理が大変ですね。




Re: 音更町37、8度

十勝の長いも最高さん、いつもありがとうございます♪

昨日は驚きましたね(>_<)
しかも、家の中にいた私は、あまり暑さを感じなかったもんで(笑)
37.8℃とは、思いっきり体温以上ですよね(+_+)
朝晩は、涼しくて半袖は寒いくらいなんですよ。
今日も、炎天下の中、息子は運動会の総練習です。気の毒(^_^;)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR