蛇腹の小さいお財布色違い完成♪

こんにちは(^^)v



十勝晴れ…も、

梅雨には勝てないようで、ドンヨリな毎日が続いております



先日から、お腹の風邪なのか、お腹がしくしく痛む息子。

お医者さんからもらった薬を飲みつつ、学校へは行って良しとの事で

ブーブー言いながら、今日は徒歩で登校



昨晩は、ゆっくりお風呂に入って、早めに布団へ…と思って、


お風呂上がりに、

「バスタオルで、しっかり髪をふいておくと乾くの早いんだよ!」と

いつも適当に拭く息子に助言



「ほれ、早く寝るよ~!」なんて言って鏡を見たら、

私の方が髪がベシャベシャで、ワカメが張り付いたみたい(>_<)




急いでドライヤーで乾かそうと思っても、なかなか乾かないし、

何やら手がヌルヌル…??



..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!



久しぶりにやってしまった~っ

トリートメントの流し忘れ ショボ━(´・ω・`)━ン



「かーちゃんどうしたの?」と、お尻をツンツンされながら、

洗面所で髪をすすぐ、おちゃめな(?)私なのでした~ (//∇//) テレテレ





さてさて、こちらは大きなミスもなく出来上がりました(笑)



前日は、切りだしてバネホック付けて、ステッチの穴をあけて…

DSC02063.jpg

昨日は、ひたすら縫って縫って、どうにか完成♪

この間の赤いのと全部で記念撮影

DSC02064.jpg

DSC02066.jpg

DSC02067.jpg

あ~、達成感(^^ゞ



ではでは、最近ずさんな在庫管理を改め、

きちっと生理整頓し、不足しがちな小さいものでも作ろうかと…

…考えているだけかな(笑)


へへへ…




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR