出張土産と、初めて作ったピアス♪

こんにちは(^^)v



なんだか、凄い威力の台風が沖縄に近づいてるようで、

恐ろしいですね(>_<)

みなさん、気をつけましょう。



うちの旦那さんも、昨日出張から帰ってきたけど、

九州で大雨に見舞われたようです



出張先で、いつも忙しい中、珍しいお土産を買ってきてくれるんだけど、

私がブログに載せるんじゃないかと、少なからず意識してるみたい(笑)



息子が、おもむろに包装紙を開けようとすると、

「かーちゃんが、ブログの写真撮ってからね!」と一言。



そっか、そーだよね(´-ω-`;)ゞポリポリ

とーちゃんの方が気がつくな…



そんな訳で、旦那さんの自信の空港土産♪


これは、『MIKADUKIYA』の、天然酵母のクロワッサン

トースターで温めなおして、必ず常温に戻してから…と注意書き有。

こだわりのクロワッサン。

DSC02126.jpg

お次は、『横浜馬車道 ガトー・ド・ボワイヤージュ』のロールケーキ。

DSC02125.jpg

これは、とっても美味しいんだけど、結局何が入ってるのか

買った本人も首をかしげてた(-_-)


黄色くて、カボチャ味の様な生地で、プリンの様な、硬めのカスタードの様な

クリームと、梨の様な桃の様なツブツブが入ってました(笑)


美味しかったから、結果オーライだけど、

なんかスッキリしなかったな~ (´・ω・`;)



さて、主人の出張中に私は…と言うと

初めてのピアス作り♪


いつも、作りたいものを思いつきで作って、まとまりがない

私ですが、一応革小物という事で、真ん中の部分は革を使ってます(笑)

DSC02122.jpg

かわいいでしょ??



ではでは、また何か作りま~す(^^)/





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR