スポンサーサイト


大人買い~♪

こんにちは(^^)v




台風、今どこら辺だろう??

皆さんのお住まいの所は大丈夫でしょうか??



ここ北海道十勝は、台風ではないけど、いまにも

雨が降り出しそうな天気



明日は、2年生の息子が遠足だと言うのに、

予報は雨なの…(>_<)



そうそう、最近はオヤツ300円以内とか言わないんだね

『食べれる分だけ』と言われるようです(^_^;)



遠足用に、安いお菓子を沢山ゲットできるから

息子と駄菓子屋さんへ行ってきました♪

写真 2

安くて、変わった駄菓子がいっぱ~い♪

写真 1

小さい頃、鮮やかな色のオヤツ、粉末の水に溶かすジュースとかは

毒だと言ってた、私の母親。(あくまでも個人的な意見ですスイマセン)



たまにはいいじゃな~い♪

そうゆうのに限って美味しかったりするんだよね(笑)



うちの息子は、小さなカゴに控え目にお菓子を入れ、

「これって、食べれる分??」と不安顔(^_^;)

まだまだ素直な2年生。



言いかた変えれば小さい男(-_-)



「家でも食べるんだから、いっぱい買っていいよ♪」の一声で

解放されて、遠慮なく気になるものをポンポンカゴへ…



大人買い~♪と言ってる私に対抗して、

「子供買い~」だそうです(-_-)

(なんか違うよね


あとで、多分延期になるであろう遠足の、お弁当のおかずを

息子と買いに出掛ける予定!

給食は、最初からないようなので(^_^;)



ではでは、また(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
