スポンサーサイト


意外と上手にできてた(^_^;)

こんにちは(^^)v




今日は、今にも雨が降り出しそうな、どんよりした空。

雨が降り出したんじゃないかと、窓の外を見てソワソワ



実は、2年生の息子の遠足の日。

しかも、雨で延期になっての、本日な訳で…

とっても楽しみにしてたので、洗濯物よりも

遠足で楽しめてるかの方が、気になっちゃって(^^ゞ



昨日も、曇り空だったけど、久々のお休みだった

旦那様にお願いして、近くのイベントに連れて行ってもらいました♪



我が家から、車で30分。

豊頃町統内。

古い小学校の校舎を利用した、雑貨とカフェ『とかるね』

クリエーターズマーケットが開催されてました。

DSC02183.jpg DSC02182.jpg
DSC02181.jpg   わたり廊下

メインのお部屋の写真を撮り忘れ



息子を連れて行ったので、ヨーヨー釣り、スーパーボールすくいをして、

ソフトクリームを食べ、お土産に名前入りの消しゴムハンコを

作ってもらってニッコリ(*^_^*)



建物が古いし、骨董品なんかもあって、

そよそよ吹きぬける風が落ち着ける場所でした



また行きたいな…(*^_^*)




そうそう、この間ビックリしたのが、うちの息子の手さばき??

私が生春巻きを作ってると、「俺もやりた~い!!」



小さい子がいるお母さんは、よく分かると思うけど、

やりた~い!なんて言っても、何か良からぬ感じになって

てんやわんやになるのがオチ(笑)



試しにやらせてみたら、意外と上手(゜o゜)

ライスペーパーをぬるま湯に浸して広げて、

モヤシやキュウリ、エビを乗せて巻き巻き♪


しかも、早い(゜o゜)


結局、最後までやって、皆に褒められちゃったのでした~♪

写真 1 写真 2

もちろん、沢山食べたけど、

まだ、スイートチリソースは無理なので、ゴマドレッシングで♪



また、なんかやらせてみっかな~♪





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
