夏なのにブーツ買いました(・´艸`・)♪

こんにちは(^^)v



昨日から、最高気温30℃を超えている北海道十勝地方(>_<)

暑いのに、今日は鼻炎がひどくて、滝状態



鼻をすすりながら、芝生に水やりの任務を果たすべく庭へ…



日焼けして、すぐ赤くなるから、腕も首もかくして、

傘をさして水まき♪

15分~20分外にいて、気がつけば足の甲がなんとなく赤い~(>_<)



足の甲は、ノーマークだった(笑)

恐るべし紫外線



暑い中、何か作ろうと思っても、いちいち暑い訳で、

そんな中…


夏なのに、真っ黒いブーツ買いました♪

DSC02187.jpg




(*ゝω・)ノ???

すぐわかちゃったかな??


そう、ミニチュアでした~(^^ゞ

DSC02188.jpg

完全なる飾り。 

観賞用ですな(笑)

DSC02190.jpg

実は、ずっと、クラフト紙っぽい、このサイズの箱を

探していて、見つけたら一回こうやって入れてみたかった~



結構前に作った編上げブーツをIN♪


もちろん、箱だけでもステキ♪

DSC02185.jpg



ブーツの季節になったら…と思ってたんだけど、

箱買っちゃったもんだから、我慢できませんでした (//∇//) テレテレ



ではでは、ただの自己満足でしたが、

ツボの方いましたら、遠慮なくお問い合わせくださいませ(^^ゞ




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR