

ペッタンコが立体になるから面白い♪

こんにちは(^^)v



今日は、曇り空の北海道十勝地方(^^ゞ



近くのスーパーで、ソフトクリームの販売をするようになったので、

昨日は、息子と習い事の帰りにソフトタイム♪



終始笑顔で、あっという間に間食



そんでもって、今日は普通に買い物があって、同じスーパーへ…

でも、昨日ソフト食べたから、今日は食べないよ!と釘を刺し、

買ったものを袋に入れてたら、息子が行方不明




遠くに目をやると、ソフトを持ってニコニコ走ってくるじゃんか~ Σ(゜ロ゜;)!!




お金ももってないのに、どうしたの?それは??



「知ってるおじさんに、買ってもらった♪♪」



どうやら、知り合いの人と話してて、昨日ソフトを

食べたから、今日は、かーちゃんがダメって言うって愚痴ったらしい



本人曰く、かーちゃんに怒られて、恐ろしい目にあっても

どうしてもソフトが食べたかった だそうです(-_-)



あんたは、ソフトを餌に誘拐されるな…

おバカな息子




家に帰ってからは、夜に食べるピザの生地作り♪

そして、合間合間に作業をして、頼まれたブーツかたっぽできた

DSC02199.jpg

革を切り取って、縫いはじめのころはペッタンコなのに、

最後には、形成されて靴の形に、立体的になるところが

今更だけど、面白い♪



3連休。

どうやら、ゆっくり作業とは行かないようです






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
