キレイな黄色のペンケース♪

こんにちは(^^)v




小雨が降ったりやんだりで、どんより暗い感じの

北海道十勝地方(-_-)


気温も低くて、家の中は素足じゃ寒い




素足といえば、最近続いた足の指の負傷

大したことはないんだけど、左足の同じ指ばっかり

痛い目に合うという偶然(´-ω-`;)ゞポリポリ





一度目は、アルバイトに行く前にコロコロクリーナーを

結構激しくコロコロやってたら、自分の足も思いっきりコロコロして

突き指状態(>_<)




二度目は、お風呂でトリートメントを流した直後、床がヌルヌルしてて

横着して椅子に座ったまま、少し移動しようと足を踏ん張った瞬間、

つるんっと足が滑って、浴槽の縁にガンッ!!



これまた足の指が、突き指状態(>_<)



痛かったけど、自分の変わったドジに、多少驚いた一日でした(笑)

へへへ…(^^ゞ




さてさて、一人のお友達のおかげで、もう何個もオーダー頂いてる

ペンケース♪


今回は、キレイな黄色

DSC02332.jpg

DSC02334.jpg

DSC02333.jpg

前回の赤のペンケースに引き続き、これも学生さんが使うらしく

若い子は、明るい色が好きなんだね~(*^_^*)



今回の黄色も、少し山吹色に近い、濃い黄色で

とってもいい色です♪




ではでは、ちょっとのサイズ違いで

同じ色のペンケース、もう1つ作ります♪



ではでは…






やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR