ネックストラップ付きコインケース完成♪

こんにちは(^^)v




もう、暑い日はないのかな~??

最高気温が20℃ちょいの日が続いて、秋が近いのね…

そんな気がする、北海道十勝地方(^^ゞ



今週末、2年生の息子が、生活科の授業で、

十勝バスに乗って、買いもの体験に出掛けるみたい♪

お財布は、首から下げられるタイプがオススメとの事なので、

作ってあげることにしました~(*^_^*)



本人のリクエストにより、茶色のヌメ革で。

L字のコインケースにしてみたよ♪

DSC02341.jpg

もちろん、長く使ってほしいから、中にはカード入れ

部分も付けました(^^)v

DSC02342.jpg

そんでもって、ネックストラップも、小さいナスカンをつけて

使わない時は、取り外しできるようにしたよ♪

DSC02343.jpg


シンプルだけど、逆に小学2年生には

大人で、しっかりしたコインケースとなりました~



私も、母親が仕立て屋さんだったので、小さい頃は

よく服を作ってもらってたけど、今思えばありがたい事だったな~(*^_^*)



色や、デザインをお願いしたり…(笑)



出来た財布をみて、

「カッコいいじゃん♪」と

上から目線の息子を見て、子供のころの自分を

思い出しました(^^ゞ



大人になっても、忘れないで欲しいな…





ではでは、また。







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR