お花のヘアゴム完成♪ そしてお次は…(^_^;)

こんにちは(^^)v




収穫の秋…と言う事で、

北海道十勝は、朝晩冷え込んで完全に秋になっちゃったけど、

親切な方々からの、おすそわけが多々あって嬉しい季節でも

あるのよね~(*^_^*)



トウモロコシにカボチャ、キュウリにナスにネギ♪

クックパッド見ながら、ワンパターンにならないように

色々作ってます(^^)v



ありがたい…




さてさて今日は、昨日一枚づつ、花びらをボンドで留めて、

ゴムを縫いつけたモチーフを、最後の仕上げをして完成させました~♪

DSC02380.jpg

裏や、ジョイント部分もキレイに隠れてないと気が済まない性分な

もんで、見えない部分もスッキリしてます♪

DSC02381.jpg

後日、ネットショップにUP予定です。



そんでもって、明日から取り掛かるものは…

カラフルな、生地を使います。

DSC02379.jpg

革小物でも何でもない、近しい人に頼まれたものを

頑張って、いっぱい作ります(^_^;)  早く終わりたい(笑)



そして、明日が締め切りの、だいたい一周年記念プレゼント企画

エントリー忘れている方、気になってる方、まだ間に合いますので

どちら様も遠慮なくご応募ください♪




ご希望の方は、メールフォームより、ご住所、お名前、

ご希望の品名をお知らせください。 お1人様1つです。

(お預かりしました個人情報は、プレゼント期間終了後、PCより削除いたします)

プレゼントは、こちら…

DSC02370.jpg ちょうちょのヘアゴム カーキ

DSC02371.jpg ちょうちょのヘアゴム レンガ

DSC02367.jpg 豆本のペンダント

DSC02373.jpg コーヒーカップのブローチ

DSC02369.jpg お花のヘアゴム オレンジ 

DSC02368.jpg マグネットブックマーカー



ブックマーカーは、お1つお色を指定ください。



9月15日締め切りとなります(^^ゞ

いつもブログを見て頂いてる方、初めて見た方、

どなた様でも結構です。

ご応募お待ちしております(*´∀`*)えへへ




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR