抽選結果とお知らせ♪

こんばんは(^^)v




先日よりお知らせしていました、『だいたい一周年プレゼント企画』

ですが、昨日で応募締め切りとさせていただきました。



『マイとかち』という地方情報サイトや、フェイスブック、LINEなどで

告知した事もあって、8割が北海道の方の応募となりましたが、

先程、第三者を交えまして抽選いたしました♪



結果ですが、イニシャルでのみ御報告いたしますので、

希望商品名と、ご自分のイニシャルが同じでしたら、

だいたい、喜んでいただいて大丈夫かと思います(笑)



あとで、改めまして当選メールをお送りします



では…


『ちょうちょのヘアゴム レンガ』… Y.S様。

『ちょうちょのヘアゴム カーキ』… M.K様。

『豆本のペンダント』… S.T様。

『お花のヘアゴム』… H.S様。

『コーヒーカップのブローチ』… A.K様。

『マグネットブックマーカー 赤』… T.S様。

『マグネットブックマーカー 青』… H.S様。


ブックマーカーの、黄、茶、キャメルは、応募がありませんでしたので

該当者はいません(^_^;) ははは…   人気ない(T_T)



当選者の方々には、なるべく早く商品をお送りできるよう

準備したいと思います(^^ゞ



あとですね…沢山の方々にご応募いただきまして、本当にうれしかったです♪

メールでエントリーするひと手間に感謝して、今、マグネットじゃない、

ブックマーカー(しおり)作ってます(*^_^*)

DSC02405.jpg


残念ながら外れた方々に、お届けしたいと思ってますので、

こんな物??と言わずに、気持ですので受け取ってやってください(笑)



ではでは、とりあえず抽選の結果の御報告でした~(^^)/






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR