スポンサーサイト


ペンケースぎりぎり納品(^^ゞ

こんばんは(^^)v




本日は我が家で、たこ焼き女子会でした♡

ちょうど、ペンケース3つ頼んでくれていたお友達が

くるとあって、どうしても渡したくてギリギリまでコバ磨き(^^ゞ




お話ワイワイ、たこ焼きコロコロ返しながら

とっても楽しい時間を過ごしました♪

そんでもって、ペンケースできたてを包装して

そのまま渡しちゃったので、写真をとり忘れ(T_T)



でも、どんなのだったかと言うと…

コレです

黄色が2個と、

DSC02336_201411251806032fd.jpg

赤が1個♪

DSC02241_20141125180702c2e.jpg

これと同じだし、奇跡的に同じ数(笑)



たこ焼きの画像も、わいわいやってる画像も…トホホ

終わってから気がついちゃうおバカな私(+_+)



我が家では、たこ焼きはほとんどしないんだけど、

意外と簡単な事が分かって、近日中に息子とまた作る

事になりました~(*^_^*)



コロコロひっくり返すのも楽しいね♪



ではでは、また~(^^)/





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
