何やら変な音が…(゜o゜)

こんにちは(^^)v




天気予報は、晴れのち曇りだったのに、雪が降り

積もった北海道十勝…

なんで~??

天気予報どうなってんの~?? まったくぅ




夏タイヤなんですけど~(-_-)




不幸中の幸い、本日は用事がない

タイヤ交換をお願いしても、まだ大丈夫!を繰り返していた

うちの旦那さん。 じろ~~っ(--)




威嚇しておいたから、そのうち何とかしてくれるだろう♪

とりあえず、今年初の除雪やっておきました(^^ゞ




さてさて、超デッカイ白いシーチングとの格闘。

昨日で終わりました(+_+)

夕方のミシンがけの様子。

DSC02501.jpg

そんでもって、横2.5メートルの棚にかぶせた様子。

なんか、ダル~ンって(笑)

IMG_0318.jpg

しょうがない、しょうがない



前回の、巾着78枚作った頃にはしてなかった音が

ミシンから聞こえてくるようになっちゃった(>_<)




油もささないで、酷使した結果、なんだか時折タンチョウ鶴の

鳴き声のような音がするように…(笑)




まずいまずい

たまには、掃除して油をさしてメンテナンスだね(*^_^*)

いたわってあげよっと♡




ではでは、またね(^^)/




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR