スポンサーサイト


嬉しい事と、なんか腑に落ちないこと(-_-)

こんにちは(^^)




天気は良くても、めっきり寒い北海道十勝地方。

そんな寒い中、ブログを見てウールのバックを気に入って頂き

お客様が来てくださいました~♪



そして、嬉しい事に即決

新しいご主人様のもとへ行くこととなりました…

DSC02502 (1)



ホントありがたいの一言です。

なかなか、店舗がないので来ていただくまで至らなかったりするので

思い切って連絡して頂き感謝です(*^_^*)




そんなハッピーな気分の私が、思い出すと何か腑に落ちない

出来事が…




これ、うちの主人が土屋鞄に注文したL字の長財布。

DSC02511.jpg

DSC02512.jpg

特に裏地が付いてる訳でもなくて、クラフト感のある

しっとりオイルレザーのイイ感じの財布。



私だって、ここまで上手にはいかないかもしれないけど、

そこそこ経験積んでるんだから、練習も兼ねて頼んでくれても

イイのに (`3´)ブーブー



でも職業病で、届いた財布の細かな所まで見て、

ん~、なるほど~的な部分があったりして、

勉強になる(^^ゞ



お金があったら、色々買ってみるのも勉強になるね

もちろん、そんな余裕ないんだけど(笑)



ではでは、また(^^)/




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
