スポンサーサイト


緊張した~(>_<)

こんにちは(^^)v




今日は、午後から雪の予報で曇り空。

もう、チラチラ降り始めた北海道十勝地方。



本日は朝から、親知らずを一本抜くために歯医者さんへ

小学校の時に、犬歯を抜いて以来抜歯を経験してなかったので

なんかキンチョ~ (*´ο`*)=3



麻酔が効いてたから、結果全然痛くなく、数分で抜けたんだけど、

メリメリって音が聞こえて、椅子を起こして口をすすぐと血がドバーッ (o>艸<) キャー



お腹の上で組んでいた手も、力が入ってジンジン

全身緊張で、肩もバリバリに凝り固まって帰ってきたのでした~ (;´ρ`) グッタリ




そうそう、実はそんな私を癒してくれるもの、最近買いました~♪



リラックマのマッサージクッション(笑)

DSC02513.jpg

ヒーターと、バイブレーション機能つき♪

実は、ネットで1,500円だったから、3つ買って

両実家にプレゼント



リラックマには、全く興味がない…というか

キャラクターは苦手なんだけど、破格だったからね(^^ゞ

(通常5,000円くらいするみたいよ)



実際、もみ玉がついてなくて、バイブレーション機能だけなので

あっためて振動すると…  ん~~~、…痒い??(笑)



自分で買ったので文句も言えず…へへへ

でも、可愛がってます♪




ではでは、今日は、もうひと息のバック仕上げます(^^)/





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

猛吹雪

今、古館さんのニュースのドップが帯広市内の映像で吹雪!!
浦河、室蘭あたりの映像は降っていない。
道内でもこうも違うんだなぁと感じました。

くまちゃんかわいいですね(^_^)
冬場は大変ですが体調に気をつけてお過ごしください。

Re: 猛吹雪

十勝の長いも最高さん、こんにちは~(^^)

雪、どっさり降りました(笑)やれやれ
十勝は、吹雪になる予報だったので、近隣の学校は休校になり、今は息子と2人でワイワイやってます(^^ゞ
昨晩のうちに何度か除雪したのですが、スゴイ積雪に、朝は近所の方々も目が会えば
ひどいね…と苦笑いでした(^_^;)
雪もやんで、風は強いものの一段落。ここら辺は吹雪にまではならないようです。多分…??(*^_^*)
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
