目玉焼き作成中~(^^♪

おはようございます(^^)v




息子が冬休み中なのに、早起きの私です

実は、旦那様が早朝から人間ドックに出掛けるので

つられて起きただけで…(^_^;)




あんまりガタガタ物音を立てると、敏感な2年生の

息子が起きてきちゃうので、なにしてようかな~??って訳で

ブログ更新してみました(笑)




昨日は息子を連れて、委託先の『ギャラリーオークランド』さんへ。

ご挨拶もかねて、お喋りしてきました~♡

素敵な笑顔のご夫婦に、何だかほっこり。

時間も忘れて癒されちゃう私なのでした(*´∀`*)えへへ




帰ってきてからは、スケートに行きたそうな息子を

はぐらかしながら

在庫が無くなった目玉焼きのキーホルダーに取り掛かりました♪



少し黄身部分を大きくして、今までより微妙に

モッコリさせました ほぼ同じだけど…(^^ゞ

DSC02553.jpg



今日は、忘れてたインフルエンザ予防接種の2回目

そして、息子の冬休みの工作を仕上げるべく

ホームセンターで、材料を調達してくる予定です(*^_^*)




ではでは、また~(^^)/





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR