

目玉焼きキーホルダー完成♪

こんにちは(^^)v



小学校の冬休みも終盤。

家でゴロゴロしてる2年生の息子を誘って、

十勝エコロジーパークに行ってきました




大自然の、ひろ~い敷地と、夏とは違う冬の遊びに

面倒くさがっていた息子もテンション




本日は、スノーラフティング♪

森林を散策しながら、スイスイすすみま~す(*^_^*)

DSC02555.jpg

平日だし、早めに行ったから、親子2人で楽しめました♡



その後は、チューブを借りて雪山からビューン

DSC02559.jpg

こんな場所が、車で7.8分の所にあるって

十勝は恵まれてる(^^♪



遊んだ後は、十勝のお菓子の老舗、柳月でソフトクリームを

食べて、工場を見学

工場で作っていた、バームクーヘン的なお菓子『三方六』が

気になった息子。



せがまれる前に、切り落とした端っこのお買い得品を

さっさと買うケチな母ちゃんなのでした~(笑)

DSC02563.jpg

子供のオヤツは、これで充分♪

美味しいのは変わりないし(^_^;)




さてさて、先日のリップクリームホルダーと、

在庫がなかった、目玉焼きのキーホルダ

ショップに載せましたので、よろしくお願いします♪

DSC02551_20150114155838022.jpg

DSC02565.jpg





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



コメントの投稿

非公開コメント

十勝

今晩は♪         
                 十勝のスノーラフティングはよく雑誌で見かけます。
楽しそうで一度体験したいと思っています。
十勝の柳月も同様で、行ったこともあります。
十勝のじゃがいも、幕別のボール箱で入荷してきます(^_^)職場に・・・

時間が連続して確保できれば“十勝”に旅行したい近況です。

ではでは(^_^)/
          

Re: 十勝

十勝の長いも最高さん、こんばんは♪

十勝の色々な事、よくご存じですね(゜o゜)
私より詳しかったりして…(笑)
そちらでも野菜は高いですか?
お正月過ぎてから、急に高くなってビックリです。
毎年この時期は、野菜の値段に敏感になっちゃいます(^_^;)           
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
