スポンサーサイト


男前ボックスティッシュカバー♪

こんにちは(^^)v





口内炎の次は、肩こりがひどくなった~(>_<)



おとといに、車で実家の猫を病院に連れて行ったり、

寒い中、肩をすくめて息子のスケートのヒモ縛りに行ったりして

少し肩がこったな~なんて思ってたら、翌日…



右に首が回らない

ギギ~ッと回したら、肩甲骨と腕がビリッと痛い(>_<)

寝たらもっと酷くなることない??



昨晩は、ストレッチして、あんまり効果は期待してない

サロンパスを貼ってみることに



2枚だけ貼ろうと思ってたのに、鏡を見て何回トライしても、

いいポジションに貼れなくて、結局神経衰弱のトランプみたいに

バラバラと片側だけに5枚(笑)



深夜に、自分の背中を見て、失笑の私なのでした~(・ε・`*) ... へへへ




さてさて、トントンと肩をたたきながら…

オーダーのコレ仕上げました♪

DSC02592.jpg

男前ボックスティッシュカバー。

DSC02593.jpg

シボが少しあるヌメ革で、コバはヤスリをかけた所の毛羽立ちを

押さえる程度で、染色はせず。 磨いてもいないよ♪



英字と、ラフなコバでイイ感じにまとまりました♡




本日、晴天の北海道十勝。

いい気分で昼からも頑張ります(^^♪






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村







スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
