バネホック破壊(笑)

こんにちは(^^)




今朝も寒かった~(>_<)

-17℃だと。




息子のスケートの授業の、紐縛りの助っ人、

家でも練習させて、一人で縛れるようになったから

もう、面倒だし寒いから行ってないんだけど、今日なんか

想像しただけで凍りついちゃう(-_-)




こんな日でも、授業が終わったら、頑張るもんで汗で髪がベチャベチャ。

湯気が出ちゃうほど(笑)



しかも、足が締めつけと冷たさでジンジン痛くても、

とっても楽しいと言うから不思議~(^_^;)



私は、家の中でも寒いのに…



家の中でも、寒くて足をジンジンさせながら

ネットショップで注文のあったお財布の金具の取り換えを

してみました♪

DSC02595.jpg

発送の前に、検品したら金具に気になる部分があって、

我慢できずに、ペンチで破壊してはずしてやり直し。



でも、正しいはずし方ってあるのかな??




怪力のなせる技(笑)





ホックもちゃんとついて一安心。

これは、中古感を出すのにヤスリで擦ったり

してあるんだけど、最後にはオイルを塗って納品です♡




じつは、カッチリより、ヨレヨレした革小物が好きな私。

同じツボの方がいて嬉しいです(*^_^*)



さて、発送準備しますかっ

では、また(^^♪





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR