

ヨレヨレ加工蛇腹のウォレット♪

こんにちは(^^)v






用事がなかった昨日は、来月人間ドックの予定があるので

たまたまやってた、『斎藤さん2』の再放送を見ながら、エアロバイクを

コギコギ




斎藤さん(観月ありさ)の息子が、学校でイジメにあってるのが分かって

斎藤さんが助けたい気持ちをグッと我慢して、息子本人を笑顔で励まし、

信じて遠くから見守る…って言う内容だったんだけど、




超感動~ 号(┳Д┳)泣 だし。




斎藤さん…いい話だね  (´;ω;`)ウッ




話に入り込み過ぎて、コギコギを忘れ、エアロバイクも

自転車型の椅子と化し、汗より涙の方が流れちゃったのでした~(^^ゞえへへ





我に返って、作りかけのヨレヨレ3兄弟。

仕上げました♡

DSC02616.jpg

DSC02617.jpg

惜しげもなく、多少シボの入ったヌメ革を

ヤスリかけて、洗いかけて、揉んで、自然乾燥して、またヤスリ、

焦がして、最後には可愛がってオイルをヌリヌリ…



略して、オリジナルヨレヨレ加工♪

最初から、ボロッとしてます(笑)





本日は、先程、近隣の良く行くスーパーの

十勝フェアーに行ってお買いもの(^^♪

DSC02615.jpg

実演販売あり、試食もあって、デパートの催事みたい(*^_^*)

気がつけば、息子が味噌ホルモンを食べて、帰りまでほっぺに

入れてた~(笑) キモチワルイ




さてさて、今日はオーダー品のデザインなんかを

考えたいと思います♪

ではでは、また(^^)v






TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村









コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
