スポンサーサイト


もう一個ポーチと、新しいお取引先♪

こんにちは(^^)v




ついこの間まで、雪も降らず、イイ感じに春らしくなってきてたのに

本日で、3回目の大雪。

除雪で、みんな筋肉痛の北海道十勝地方。




今日は、積雪15センチくらいだったから、10分くらいで終了♪

頑張る姿を、向かいの家の方から、ず~っと見られていた私。

人間ではなく、カラスに



気味が悪いから、雪玉投げて追っ払おうと思ったんだけど、

コントロールが悪くて、なかなか近くに飛んでいかない(笑)



カラスに6球くらい投げたところで、向こう側の車にボン!!

Σ(゜ロ゜;)!! ヤバイ!!



ゆ、雪だから大丈夫だよね




余計なことはしない方がいいと、反省した私なのでした~(T_T)

お向かいさんにはないしょで…(笑)




さてさて、昨日は帯広広小路内にある、アクセサリーや革製品のお店

『Grand Galleria』さんへお邪魔してきました♪

お店は素敵だし、作品のクオリティーが高いし、敷居が高かったのですが、

オーナーの方が良さそうな方で、少し安心しました(*^_^*)

IMG_0464.jpg

と言う訳で、縁あってお世話になることになりましたので、

お近くの方は、行ってみてくださいね♪



私が納品する際には、またアナウンスします(^^ゞ




そんでもって、家での作業は少しだったけど、

2個目のポーチ仕上げました♪

DSC02633.jpg

DSC02634.jpg

最近は、夕方毎日入院中の実家の猫の見舞い(T_T)



今日も、雪の中西帯広まで行ってきまーす(^_^;)

あはは…大変



ではでは…





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
