ポケットティッシュケース♪

こんにちは(^^)v




先日からの大雪で、筋肉痛になりながらも除雪頑張ったのに、

今度は、天気がいいもんだから、よけた雪をまた舗装に出すと言う作業



やらなくてもいいんだろうけど…

通りすがりに少しづつやっちゃう(^^ゞ




今朝は、久々の歯医者。

何回行っても、人に口の中をいじられるのはキンチョ~

始まる前から、言われてもないのに口をすすぎまくり(笑)



去年の秋から行ってるのに、少しづつの治療で、なかなか終わんない。

いいから、バ~ッとやっちゃって!!と言いたいところだけど、



歯医者には歯医者の事情があるんだろうね (*-ω-)?




オーダー品を早く仕上げたいのに、色々用事があって

モタモタしちゃったけど、昨日仕上げたポケットティッシュケースで

一段落♪ ギリギリだけど期限内に完成(^^♪

DSC02635.jpg

ヨレヨレ加工で、柔らかくて、ティッシュ入れやすそうな革だけど、

入口の部分は、ちゃんと伸縮の少ない角度で革を裁断

してるので、ビロビロ~にはなりません(笑)



簡単な物でも、丁寧に作って、ずっと使って欲しいもんね♡



では、これから、先日から作っていた、ペンケースと

クロスモチーフのポーチ、ポケットティッシュケース、キーホルダーを

一緒にラッピングしてみます(´-ω-`;)ゞポリポリ



違う形の物を一緒にラッピングは、私にとっては難関

…とりあえず、やってみます(^^ゞ



ではでは…




TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村





コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR