スポンサーサイト


革のガーランド♪

こんにちは(^^)v






実践できるかどうか別にして、健康に関する情報番組や

雑誌が気になるお年頃の私(*^_^*)




でも、腸にいいもの、胃にいい物、血管にいいもの、アンチエイジングに

いいもの…色々ありすぎて、全部食べてたらスゴイ量に




情報が多すぎても、何を選んでいいか分かんないし(T_T)

ちなみに我が家の朝のスムージーは、人参、リンゴ、豆乳、ヨーグルト、

ポッカレモン、エゴマ油

それか、バナナ、ヨーグルト、アサイーピューレ、豆乳、エゴマ油



でも最近、スムージーは体を冷やすからダメなんだとか。



実践してるけど、意外と間違ってる事とかあるのかな~?

録画してある健康番組を見ながら、来週の人間ドックに向けて

エアロバイクをコギコギする私なのでした~(笑)




さてさて、ドックが来週なのに、昨日はランチにお肉。

さっきは、頂き物の今川焼を食べちゃったんだけど、

手仕事もちゃんとしてました(^^♪



委託先のオーナーさんにリクエストされたガーランド♡

カラフルバージョンと、控え目バージョン♪

DSC02637.jpg

写真は短いやつで、長いのも作りました(^_^;)



これだけでお部屋がパッと明るくなります~

(写真はくらいですが…



とりあえず、委託先に持って行きました♪

近隣の方、シュガーハウスさんに持って行きましたので

ケーキを買いに行った際は、チラッと見てみてくださいね(*^_^*)




ではでは、また(^^)/





TORICOのショップこちらからどうぞ♪


これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
