メガネのペンダント 完成!

今日も息子は、少し熱があるので保育園はお休み

いくらなんでも、ただの風邪にしちゃ長いので、

微熱ではあるものの、もっかいこれから病院に

行く予定

熱があるから、買い物にも行けず、私も少しくらい

シャバの空気を吸いに、帰りにコンビニで何か買い物

でも…とウキウキなのでした




先日紹介した、メガネのペンダントトップ

自分らしさを…と思いついたチャーム的パーツ

『視力監査のアレ』

そう、あれです(笑)


DSC01260.jpg

大きいのと、小さいの二つつけようかな?

向きは、どうしようかな?

なんて、結構考えた末、一個の下向きに…


自分らしさは、やっぱり革なのかな…

そしたら、穴をあけて、丸カンで繋ぐと、小さいから

強度的にどうかな…と


たった、これだけなのに、結構かんがえてるんだぞ

の アピールでした


それでは、また
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR