

今日はガーランド作り♪

こんにちは(^^)v





小学校は始まったものの、昨日今日と午前授業。

ちなみに、明日も午前授業らしい




でも、3年生になって野球少年団に入ることになって、

今日が練習第一日目




野球のルールも分かんないのに、真っ白な練習着を着て

それなりな感じで、お友達と自転車で出掛けて行きました




出掛ける前、

「あ~、楽しみだなぁ、球拾い♪」  だって(笑)





すぐ調子にのるので、最初は球拾いばっかりだ!と言っておいたら

何だか、それすら楽しみだったみたいで… (//∇//)あはは




帰ってきて、お話聞くのが楽しみです





さてさて、学校から早く帰ってきちゃう息子の相手をしつつ

昨日から作っていたのが、オーダー品のガーランド♪

DSC02659.jpg

昨日は、必要分三角を切って、麻ひもに貼り付けて、

今日は、ステンシル作り



パソコンで英字をプリントして、クリアファイルと重ねて

カッターで切って作ったよ(*^_^*)



市販のアルファベットのステンシルシートは色々持ってるけど

丁度いい大きさのがない時は、自分で作ると買わなくていいのだぁ~(^^♪





さて、疲れて帰ってくる息子のために、

美味しい晩御飯でも作ろっと




あ、旦那さまもね(^_^;) あはは

ではでは…







これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村











コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
