コーヒーカップのブローチ完成♪

こんにちは(^^)v





今日のランチは、家にいるのにお弁当。

しかも、自分で作ったやつぅ~




旦那さんに作ったのに、今日はお客さんと食べる予定だから

いらないんだと(`3´)ブーブー




くっそ~っ

自分で食べるしかないじゃん!




でも何となく、お昼御飯がお弁当だって決まってると

ソワソワして、結局12時少し前にパカッ

DSC02661.jpg


昨日の夜の残り物と、チャーハンのお弁当♪

中身も知ってるし、特別豪華じゃないけど…




なんか、お弁当っていいな(*´∀`*)えへへ




そして、昨日旦那さんが買ってきてくれた飲み物。

ヨーグルト味の天然水? 透明で、一見お水。

でも飲んだら…




うすーい爽やかカルピス??




う~…、見た目とのギャップがぁ…

一口飲んでフタをして、冷蔵庫に戻した私なのでした~




さてさて、オーダー品のコーヒーカップのブローチ、

昨日カップ部分を作って、硬化剤で硬くして自然乾燥。

今日は、中のコーヒーを羊毛でチクチク♪




そして、かんせ~い

DSC02662.jpg

DSC02664.jpg

オリジナル平べった立体仕様(笑)


胸元につく部分は平ら。

表に少し立体になるように作ってあります♪



過去のブログを見てオーダー頂き、私も1つ作って

このかわいらしさを思い出しました




コーヒーショップやカフェなどで、お店の方がお揃いで着けたり

したら素敵かも~ (〃 ̄ω ̄〃ゞ





なんて、さりげなくセールス(^^♪






ではでは、また頑張ります(*^_^*)






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。9歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR