ミニチュア編上げブーツできた♪

こんばんは(^^)v





昨日は、参観日からのぉ~

近くのスーパーの、十勝フェアへ




今回はスウィーツのフェアで、お取引様が出店されているので

大好きなチーズケーキ狙いで行ってきました~




『シュガーハウス』さん。

先日納品させていただいた、ガーランドも使ってもらってて

わーい(^^♪

IMG_0529.jpg

他のお店でも色々買って、こんな感じ~(^^ゞ

IMG_0530.jpg

楽しかった




そんでもって本日は、朝から息子の野球少年団の練習試合でした。

が、息子達3年生は自由応援と言う事で、ほんの少し

見に行ってきました(^_^;)




皆上手で、自分の子供が高学年になって

あれほど上手になるのかな~という不安だけが残り…(笑)




帰ってきてから、DVDなんか見て、お菓子食べて笑ってるけど、

裏の家の一つ上のお兄ちゃんは、バット素振りしてて焦る~(´-ω-`;)ゞポリポリ




バット買いに行こう…(笑)




さてさて、野球が寒かったから、帰ってきてから

なかなかエンジンがかからなかったけど、やっとできました♪

ブーツね(*^_^*)

DSC02667.jpg

オーダー品。 箱入りバージョン♪

DSC02668.jpg


明日は、土曜の参観日の振り替えで

息子は学校がお休み~。



しかも、今日の野球の振り替えで、少年団もお休み~(^^ゞ

仲良く過ごしたいと思います(笑)



ではでは…






これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR