スポンサーサイト


四角いモチーフのヘアゴム♪

こんばんは(^^)v




みなさん、連休はいかがお過ごしでしょうか?



我が家は、例年父親が忙しく、母子でチョロチョロしてましたが

今年は3年生の息子が、野球少年団に入ったので

もっぱら、少年団の練習試合観戦の日々です♪




明日も、野球観戦

野球に全く興味がなかった私ですが、ほんの少しだけ

興味が出て、黙ってみてられるようになってきました(笑)




今日は、午後から作業。

連日コツコツ作っていたヘアゴム仕上げました♪

委託先様からのリクエストです(*^_^*)

DSC02674.jpg

DSC02675.jpg

定番品ですが、四角いのが個性的で

デザインが可愛いくて、お気に入りのヘアゴムです♪




先日、オーダー品を受け取りにいらした仲良し2人組のお客様。

お渡しの際に、またオーダー頂いたり、お買い上げいただいたり

ありがとうございました



また、出来上がって、お渡しの際にお会いできるのが楽しみだな~(*^_^*)




さてさて、宿題がまだまだいっぱい(>_<)

明日は、作業時間がとれるかな…




ボーッとせず、時間を有効に使ってがんばろっと(^_^;)

したっけ、ばい(^^)/





これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
