スポンサーサイト


お花のヘアゴム♪

こんばんは(^^)v





ゴールデンウィーク、皆さんどう過ごされましたか~?

我が家はですね~、だいたいは、息子の野球少年団の

練習試合の観戦。




昨日は、子供の日だったもんで、トイザらスに行ったり、

晩御飯がいつもより少し頑張ったり(^_^;)




最終日の今日は、やっと気兼ねなく手仕事。




旦那さんがお休みで、息子に野球の特訓とか言って

長い時間指導してくれてたんで、私は定番品のヘアゴム作り♪

DSC02678.jpg



先程、委託先の 『シュガーハウス』 さんに納品して

同じ棟にある 『えびす亭』 でお食事してきました(^^)v



お肉好きの息子は、絶対ステーキ

家を出る時から決めてました(笑)



私は、牛スタミナ定食♪

(写真撮り忘れ

お肉も柔らかいし、味付けが美味しくて

どんぶり飯食べちゃって、お腹くるし~(>_<)



息子は、小さいくせに一丁前にサーロインステーキ(^_^;)

IMG_0551.jpg

うまっっ

とか言いつつ、さすがに全部は食べれず、

最後は、とーちゃんの胃袋へ…



シュガーハウスのケーキをデザートに注文しようと

思ってたんだけど、お腹がいっぱい過ぎて諦めました





さて、明日から通常通り…

とは言っても、木.金行ったらまた学校がお休みだー(笑)





では、また(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
