スポンサーサイト


お誕生日が3分割??

こんにちは(^^)v





5/14は、うちの息子の9歳の誕生日でした♪

でも、諸々の都合で、13日に一緒にプレゼントを買いに行って、

14日は、父親が仕事で遅いため、とりあえずカットケーキのみ。

15日は、一日遅くなったけど、パーティーとなりました(笑)




昨日は、家族でバースデーパーティー♪

手作りケーキがいいなんて可愛い事言うもんだから

ハンドミキサーもないのに、せっせと泡だて器を片手に頑張りました~(笑)




そして、買ってからこの日のために温めておいた新兵器

DSC02684.jpg

これこれ~、

お寿司、10カンがいっぺんに作れんの(笑)

IMG_0556.jpg

くぼみに酢飯を詰めるのが、息子的には大変だったみたい(^^ゞ

でも、そのまま寿司ゲタとして使えるから便利だし、

面白いみたい♪



IMG_0555.jpg


私も、母親になって9年。

褒めて育てないと…とは思うものの

ガミガミ言ってばっかり(T_T)



子供の成長を、もう少しゆったりと見守りたいものです(*^_^*)



今日は、本別町で野球の試合でした。

もちろん、入りたての息子は応援でしたが、

緑いっぱいの大自然の中で、頑張る子供たち。

スゴクいい気分で観戦させてもらいました~

IMG_0558.jpg




ではでは、またね(^^)/




これを押してもらえると、ランキングが上がって

やる気と、元気がプラスします

一日一押しお願いします

↓↓こちらも、ついでにお願いします
にほんブログ村 ハンドメイドブログ 革・革小物へ
にほんブログ村



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

十勝晴れですね

こんにちは♪
十勝の空いい感じですね。
年間通せば気温差が60、70度
あるんですよね。
近年、北海道が最高気温の日も
増えてきていますね。
これからは気温も高くなり野球少年
としては辛いと思いますが皆さん
体調に気をつけてお過ごしください。

Re: 十勝晴れですね

十勝の長いも最高さん、こんにちは~♪

今日も、午前10時から午後3時ころまで野球観戦でしたが
ものすごく寒くて、帰ってきて1時間はたちますが、
まだ寒いです(>_<)
青空でも風が強くて気温は15℃くらいでしょうか?
寒過ぎて試合に集中できないし、疲れました~(;一_一)
十勝は、冬は寒いし、夏は暑い。
でも、夏は今のところ、まだまだ先な感じがします…(^^ゞ
プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
