スポンサーサイト


デニムバック 完成!

寒い日が続いてますが、皆さん体調壊してませんでしょうか?

わたしは、息子の風邪がうつったのか、のどに違和感が…

体調もいまいち

息子は、保育園には行っているものの、たまーに頭が

痛いとか、耳がチクッとしたとか言っているので、今回の

風邪で、中耳炎になってるのかな? と思いつつ、自然に

治るといいな…的な(笑)




先日から取り掛かっておりました、デニムバック。

昨日やっと完成しました

天気とカメラの性能が悪いのとで、パッとしない

写真ですが

DSC01265.jpg

後ろ姿

DSC01266.jpg
DSC01267.jpg

写真では、よく見えませんが持ち手はユーズド加工

(私流のですが…

ハンドステッチ。

表地のデニムは、洗って擦ってるので、白っぽく

色が薄くなっている部分もあり、雰囲気出てます。

デニムを縫うときは、ミシンの目を大きく適度に

太い糸を使うと、よりカジュアルに…

裏地もストライプのコットンで、適度にシワッと

してていい感じ


つぎ作るときは、もう少し時間短縮で効率よく

仕上げたいものです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

TORICO

Author:TORICO
北海道十勝在住、革や布を中心に
雑貨を製作。11歳の息子と夫の3人家族。

*お願い*
TORICOの作品は、完全オリジナルです。 試行錯誤を重ねて一生懸命作っていますので、模倣はご遠慮ください。
最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
最新トラックバック
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

カウンター
Facebookページ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
